2017/06/07 14:40

ケシャ、米コメディアンにハグを断られる気まずい映像が話題に

人気歌手のケシャ
人気歌手のケシャ

歌手のケシャが、コメディアンのジェリー・サインフェルドにハグを断られてしまった映像が話題になっている。

この出来事が起きたのは現地時間5日に行われた「National Night Of Laughter And Song」というイベントのレッドカーペット。ジェリーはラジオ局「94.7 Fresh FM」からインタビューを受けていると、ケシャが突然現れて、「私はケシャよ。あなたが大好きなの。ハグしてもいいですか?」と尋ねた。ジェリーは困惑した様子で、「結構です」と答え、ケシャは「お願いします」と懇願するが、ジェリーは「結構です」と再び返した。ケシャはそれでも「小さいハグでいいので」と詰め寄るが、ジェリーは後ずさりして、「いや、結構です」と断固として拒否した。ケシャは「オゥー」とショックを受けた様子でその場をあとにし、何かを叫んでいた。

ジェリーは笑いながら、「あの人が誰か分からないんだ」とコメント。ラジオ局のインタビュアーが「あれはケシャですよ」と言うと、「オッケー。彼女の幸運を願うよ」と話した。

インタビュー中だったためにこのやりとりの一部始終が動画に収められることに。この動画はツイッターで話題になり、人々は「すごく気まずい。彼女が可哀想だって思うけど、ちょっとおもしろい」「ジェリー、それは失礼だよ」「彼をさえぎった彼女が失礼だよ」とさまざまなコメントを残している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >