2018/06/07 18:00

「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2、主演女優インバー・ラヴィのコメント&予告映像が到着!

スゴ腕の結婚詐欺師・マディ
スゴ腕の結婚詐欺師・マディ

日本初上陸の大注目海外ドラマを放送するHuluプレミアにて、「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2が6月29日(金)から独占配信となる。この度、本作で美人結婚詐欺師のマディを演じるインバー・ラヴィのコメント映像と予告編が解禁となった。

前シーズンで、自分たちを騙した美人結婚詐欺師マディを追う旅の中で、詐欺の才能を開花させ、最終的にマディと手を組み、マディの元仲間やFBI捜査官に一泡吹かせて逃げ切ることに成功したエズラ、リチャード、ジュールズの3人。新シーズンでは、新たに平穏な人生を歩み出したマディは、常にFBIや元仲間に追われ見張られている疑念に苛まれる一方、エズラら3人は再び詐欺を働き、予期せぬハプニングからメキシコへ逃亡。再びエキサイティングな旅に巻き込まれることに。

本作で美人結婚詐欺師マディを演じるのはドラマ「プリズン・ブレイク」シーズン5(17)にシバ役で出演し、一躍人気キャラクターに押し上げた、イスラエル出身のインバー・ラヴィ。本作でも、その美貌と天才的な詐欺テクニックで、誰をも一瞬にして虜にするマディを魅力たっぷりに演じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >