2018/06/07 12:00

「望んだ形じゃなかった」『デッドプール2』映画化までの道のりを俺ちゃんが“真剣に”語る!

大ヒット上映中の『デッドプール2』
大ヒット上映中の『デッドプール2』

アクションも毒舌も予算も超グレードアップした待望の続編『デッドプール2』が1日(金)より日本で公開されると前作同様のR15+指定にもかかわらず、金土日の3日間でぶっちぎりの大ヒットスタートとなった。そんな大ヒットまでの長い道のりについて、涙なくして観られないほど、苦難に直面した日々を俺ちゃん自身が振り返るインタビュー映像が到着した。

到着した映像では、「超大ヒットするとは夢にも思わず、“創りたい”という想いだけでスタートした」と回想する映画化を思いついた2008年から、本作製作までの道のりを俺ちゃんらしくなく真剣に語る。その後「望んだ形じゃなかった」というスクリーン初登場となった『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』や、「完全にムダだった」とレイノルズが出演した『グリーン・ランタン』への出演を自身の“汚点”だと言わんばかりに振り返る。その後も3年に渡り製作に GO が出ず、GO が出たかと思えばテスト・フッテージが流出してしまうという公開までは茨の道だったと苦労を明かす。「最悪な日々さ。もう諦めかけたよ」という長い年月を経て、2016『デッドプール』が公開されると「映画は大ウケ!嬉しくて相当ハイになった。夢のようだった」と“白い粉”を撒き散らすシーンと共に喜びを露わにする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >