2018/06/07 11:30

ケンダル・ジェナー、親友ハディッド姉妹の弟とキスを目撃される

CFDAアワードに出席したケンダル・ジェナー
CFDAアワードに出席したケンダル・ジェナー

22歳のモデルのケンダル・ジェナーが、18歳のモデルのアンワー・ハディッドとキスしているところを目撃された。

ケンダルとアンワーは現地時間4日にニューヨークで行われたCFDAアワードのアフターパーティーでキスしていたとゴシップサイト「TMZ」が写真付きで伝えた。公開された写真ではブロンドのアンワーらしい男性が確認でき、後ろ姿の女性はケンダルの髪形と服にそっくりだった。ケンダルはインスタグラムのストーリーにアンワーの手の写真をアップしていたという。

目撃者はケンダルがアンワーとラウンジ「Socialista New York」で2時間ほどいて、キスしたり、イチャイチャしたり、飲んだりしていたと明かしており、午前4時頃に自身のホテルに1人で帰ったそうだ。

ケンダルはNBA選手のベン・シモンズと熱愛を噂され、先日サイクリングデートをしているところを目撃されていたばかりだった。また、アンワーはケンダルの親友ジジ、ベラ・ハディッドの弟であることから驚きの組み合わせ。アンワーは2017年1月から女優のニコラ・ペルツと交際していたが、最近破局していたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >