2018/03/08 08:00

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』謎が盛りだくさんの予告映像解禁!!

ララ・クロフトを演じるアリシア・ヴィキャンデル
ララ・クロフトを演じるアリシア・ヴィキャンデル

人気映画『トゥームレイダー』のリブート版として、アリシア・ヴィキャンデルが主演を務める『トゥームレイダー ファースト・ミッション』(3月21日日本公開)より、本予告映像が解禁となった。

“謎”が盛り沢山!映像の見どころポイント!

① 父を亡くした令嬢が最初に挑むファースト・ミッションとは!?
今回解禁となった映像では、ララ・クロフトが、父が亡くなる前に遺したモノから鍵を見つけ、その鍵によって地下室へと導かれるシーンが収められている。部屋には父が生前に残したと思われるビデオレターがあり、「邪悪な力を持つ墓を見つけた。秘密組織(トリニティ)に渡れば世界は滅びる。謎を解いて秘宝を守ってくれ」というミッションが吹き込まれていた。果たして、ララは父の願いをかなえることはできるのか?

② 父が案ずる秘密組織(トリニティ)とは一体何なのか!?
予告映像内では、銃を構える謎の男性が「ララ・クロフト、よく来たな。ここで死んでもらう」とララを狙う。激しい銃撃戦の中でララがジャングル、そして荒野の中を縦横無尽に走り回って弓矢で追手と戦ったり、濁流へ飲まれるなど息つく暇のない手に汗握る大迫力のアクションシーンが収められている。果たして、ララを狙う集団は、父が「秘密組織(トリニティ)に渡れば世界は滅びる」と案ずる秘密組織(トリニティ)なのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >