2018/05/07 13:00

産後のクロエ・カーダシアンが浮気を許した?NBA選手の恋人の試合を観戦

渦中のクロエ・カーダシアン
渦中のクロエ・カーダシアン

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの試合を観戦しているところを目撃された。

クロエは今年4月12日にトリスタンとの間に女の子トゥルーちゃんを出産。しかし、出産直前にトリスタンの浮気が発覚し、クロエが妊娠中だったことから大きなスキャンダルとなった。クロエの姉キムは先日、トーク番組「エレンの部屋」で「かわいそうなクロエ」「本当にクソめちゃくちゃだって以外になんて表現していいいか分からないの」とコメントしていた。

そして、そんなクロエが現地時間4日にオハイオ州クリーブランドのレストランでトリスタンとランチしているところを目撃された。さらにクロエは現地時間5日にトリスタンが所属するクリーブランド・キャバリアーズ対トロント・ラプターズの試合を観戦。どうやら関係は戻ったようだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人は「完全に復縁しました」「彼女の世界にいる人々は誰もトリスタンをサポートしていませんが、彼女は彼のことを今も愛しています」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >