2018/05/07 14:00

「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア、出産前パーティーを開催!

ベビーシャワーを行なったエヴァ・ロンゴリア
ベビーシャワーを行なったエヴァ・ロンゴリア

テレビドラマ「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアが、出産前のパーティーであるベビーシャワーを行なった。

エヴァは2016年5月にスペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏と結婚。現在、第1子を妊娠している。

そして、そんなエヴァが現地時間5日にハリウッドでベビーシャワーを行い、ゲストに女優のエリザベス・バンクス、ソフィア・ブッシュ、メラニー・グリフィスらが出席。エヴァは白のドレスを着用した。

関係者は「ゲストは小道具などを使ってフォトブースでたのしみましたよ。ベビー・バストンと書いてある写真をプリントしていました」「マッサージチェアもあり、おしゃれしたい人はヘアやメイクができましたよ」とコメント。ほかにもゲームを行ったりしたそうだ。

エヴァはベビーシャワーの写真をインスタグラムに公開し、「私の女の子たちとなんて美しい日なの! いつも助言とサポートに感謝しているわ! みんな大好き!」と投稿している。

エヴァは素敵なパーティーを行い、我が子の誕生にワクワクしているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >