2017/11/08 08:00

年齢不問、未経験者大歓迎!?『ジャスティス・リーグ』のバットマンが超人募集!!

超人スカウト計画の中心人物であるバットマン
超人スカウト計画の中心人物であるバットマン

『ジャスティス・リーグ』(11月23日日本公開)より、この度バットマン自らが超人の募集を告知する動画が公開となった。

年齢/経歴不問、服装/髪型自由、未経験者大歓迎!と、かなり間口の広い求人かと思いきや実はこれ、超人限定の募集告知。ジャスティス・リーグのリーダーで、超人スカウト計画の中心人物であるバットマンが、迫りくる大きな脅威に対して、ここ日本から新しい仲間を募る為にしかけた告知なのだ。

バットマンが集めたジャスティス・リーグのメンバーはそれぞれ個性的。戦闘経験0の世界最速ヒーローのフラッシュや、姉御肌で最強美女戦士のワンダーウーマン、荒くれものだが海の王アクアマン、そして全身デジタルデバイスのサイボーグなど、クセのつよいヒーローばかりが集まった。バットマンを演じたベン・アフレックは、「彼は究極の一匹狼だったが、今はリーグを結成するという使命がある。でも初めは上手くいかないんだ」と語りスカウト作戦の難しさを語る。更に「それぞれにパワフルで個人行動に慣れていて、性格もバラバラなヒーロー達を協力させるのはとても大変なんだ」とグループをまとめる苦労をしみじみと語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >