2017/10/07 15:00

ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォードとの仲はまるで“ブロマンス”?

『ブレードランナー2049』でハリソン・フォードと共演したライアン・ゴズリング
『ブレードランナー2049』でハリソン・フォードと共演したライアン・ゴズリング

銃乱射事件の被害者へ追悼の意を表し、ラスベガスで行われる予定だったプレミアをキャンセルした『ブレードランナー2049』(10月27日日本公開)。主催である制作会社は事件の翌朝、その夜のプレミアを中止し、関係者向けの試写会に切り替えたが、同作主演のハリソン・フォードとライアン・ゴズリングもさぞかし心を痛めただろう。

男同士、お互いを”ブラザー”と呼び合う仲の良さと、仲良しすぎてもしや”ロマンス”なのでは?という冗談っぽさを含めた造語「ブロマンス」はもやは一般的な言葉となったが、情報サイト「アクセスハリウッド」は、ライアン・ゴズリングとハリソン・フォードこそが「誰よりもキュートなブロマンスだ」と紹介している。

新旧2大俳優のふたりは、本作でチームを組む前からお互いのファンだったという。「最初に脚本を読んだ時、ライアン・ゴズリングが良いと監督に言ったんだよ」と言うのはハリソン・フォードだ。「そしたらすでにライアンと交渉してるときだったんだ。彼との共演が実現してうれしいよ」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >