2017/09/07 11:00

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、来年1月に代理出産で第3子誕生へ

2人の子供を育てるキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
2人の子供を育てるキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストが、来年1月に第3子を迎えることが分かった。

キムはカニエとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。しかし、第1子出産の時に血圧が高くなる子癇前症(しかんぜんしょう)と出産後胎盤が子宮についたままの癒着胎盤(ゆちゃくたいばん)を経験し、第2子の時もリスクがあると伝えられた。キムが第3子を妊娠するのは危険なため、キムとカニエは代理母と契約し、関係者は今年7月にカルフォルニア州サンディエゴに住む20代後半の代理母が妊娠3か月であると話していた。

そして、代理母の妊娠は順調のようで、ゴシップサイト「TMZ」が代理母の出産予定日は1月末であると伝えている。

キムは先月、芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」に第3子を授かることについて、「たくさんのことが言われているけれど、カニエと私は何も認めていないわ。私たちは間違いなく頑張っているわよ。私たちは願っているの」と話していた。

キムとカニエから来年1月に喜びのニュースが届くのをたのしみにしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >