2017/09/07 17:00

マドンナ、「ピープル」誌の表紙をマラウイ共和国からの養子4人と飾る

「ピープル」誌の表紙を子供たちと飾ったマドンナ
「ピープル」誌の表紙を子供たちと飾ったマドンナ

歌手のマドンナが、ゴシップ誌「ピープル」の表紙を子供たちと飾った。

マドンナは2008年にアフリカのマラウイ共和国から養子デヴィッド君を、翌年にマーシーちゃんを迎えており、さらに今年2月に双子の女の子を迎えたことを発表していた。マドンナにはすでに20歳の娘ローデスさんと17歳の息子ロッコさんの実子がいる。

そんなマドンナは2008年にデヴィッド君を迎えた時のことについて、「すべての新聞が私が彼を誘拐したって言ったわ」と非難されたことを振り返り、マーシーちゃんを迎えるのはガイ・リッチー監督との離婚直後だったためにさらに苦労し、双子を授かるのも簡単ではなかったと明かした。マドンナは「複雑なの。でも、とても価値があるわ」と話している。

また、養子に迎えられて7か月経った双子のエステルちゃんとステラちゃんについて、「彼女たちはまるでいつもここにいたみたいなの」とコメントしており、2人はすっかり慣れた様子。さらに双子はマドンナが有名人であることが分からないそうで、「彼女たちは分からないの。それは良いことよ。私はただ彼女たちの母親なの」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン