2018/04/08 15:00

『キングスマン:ゴールデン・サークル』タロン&マークが語る!驚きのセットとは?! 

4月6日よりブルーレイ&DVDにてリリースとなる『キングスマン:ゴールデン・サークル』
4月6日よりブルーレイ&DVDにてリリースとなる『キングスマン:ゴールデン・サークル』

全世界71ヵ国でNo.1の大ヒット!前作を上回る全米オープニング成績を記録したブルーレイ&DVD『キングスマン:ゴールデン・サークル』よりタロン・エガートンとマーク・ストロングが語るパワーアップした見所インタビューが到着した。

世界を熱狂させた常識破りのスパイ・アクションが帰ってきた!謎の麻薬組織【ゴールデン・サークル】の攻撃により、【キングスマン】本部が壊滅してしまう。一流スパイへと成長したエグジーは、本作で新たに登場するアメリカの同盟スパイ機関【ステイツマン】と共に新たな戦いに挑む。そして、前作で死んだはずのハリーも登場し予想不能な展開が巻き起こる。

解禁となったインタビューでは前作に引き続きキングスマンメンバーを演じるタロン・エガートン、マーク・ストロングが前作からの変化と彼等でさえ驚いたセットについて明かしている。前作では晴れてキングスマンの仲間入りをしたエグジー演じるエガートンは「『キングスマン:ゴールデン・サークル』で特に楽しいのは、前作から変化した、進化したエグジーの姿が見られるということなんだ。前作でマーリンとエグジーが世界を救ってから数ヶ月、あるいは1年ほど経っている。そして観客は彼が以前より少し自信を持っているという印象を受けるんだ。彼はいくつかのミッションで経験を積んで、今やガールフレンドもいて、彼女に尽くそうと頑張っている。彼女と積極的に付き合おうとしているんだけど、彼の仕事がそれを妨げるんだ」と語り、エグジーは仕事とプライベート両方でも着実に充実したと生活を本作で送っているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >