2017/08/08 16:00

ライアン・レイノルズ、『デッドプール2』でジョシュ・ブローリン演じるケーブルの写真を公開!

ライアン・レイノルズがケーブルの写真を公開!
ライアン・レイノルズがケーブルの写真を公開!

俳優のライアン・レイノルズが、来年7月に公開予定の映画『デッドプール2』で俳優のジョシュ・ブローリンが演じるケーブルの姿をツイッターで公開した。

ケーブルは別の名をネイサン・クリストファー・サマーズ。サイクロップスことスコット・サマーズとマデリーンの子供で、赤ちゃんの時にアポカリプスにウィルスを注入され、徐々に身体が機械化されてしまうという病気に感染しているという複雑なキャラクター。今回公開されたジョシュの写真でも、左腕はサイボーグと化し、片目が光っている。デッドプールとは正反対の真面目なキャラクターだが、二人はとても相性が良いとのこと。キャラクターとしてもマーベルファンから人気があり、二人を主役にしたコミック・シリーズが作られている。

ジョシュは、『アベンジャーズ』シリーズで悪役サノスとして起用が決まっており、マーベル作品で二つの異なる役を演じると話題になっていた。『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >