2017/12/08 15:30

レネー・ゼルウィガー、大物プロデューサーへの性的接待を否定

『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズのレネー・ゼルウィガー
『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズのレネー・ゼルウィガー

48歳の女優レネー・ゼルウィガーが、大物映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインへの性的接待を否定した。

今年10月にワインスタインが過去30年に渡り、複数の女性にセクハラをしてきたことを明らかに。アンジェリーナ・ジョリーやグウィネス・パルトローら多くの女優がセクシャル・ハラスメントを受けたと告白し、大きな騒動になっている。

そして、現地時間6日に6人の女性が起こした訴訟では、ワインスタインが女優の卵たちに、レネーやグウィネス、シャーリーズ・セロンから性的接待を受けたと話していたことが記載されていたとのこと。さらにワインスタインは「小さなティーンの映画以上のキャリアがほしいと思わないかい?」と聞いていたそうだ。

これを受けて、レネーの代理人は「もし、ハーヴェイがそう言ったなら、彼はデタラメです」とコメントしている。

レネーはワインスタインがプロデューサーを務めた映画『シカゴ』(02)でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされ、映画『コールド マウンテン』(03)ではアカデミー賞助演女優賞を受賞していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >