2018/01/08 14:00

ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」子役イアン・アーミテージに注目!

「ビッグ・リトル・ライズ」ではジェーンの息子ジギーを好演!
「ビッグ・リトル・ライズ」ではジェーンの息子ジギーを好演!

ゴールデングローブ賞にもノミネートされた話題のテレビドラマ「ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~」。このドラマでシェイリーン・ウッドリー演じるジェーンの一人息子ジギーは、ミステリアスなストーリーの核となる重要な役どころだ。このジギーを演じる小さな演技派俳優イアン・アーミテージに注目したい!

■舞台批評家としても活躍!
ドラマでブロンドのあどけない少年を演じるイアン・アーミテージは現在9歳。彼の両親は、劇場プロデューサーのリー・アーミテージと俳優のユアン・モートン。なんと元国務副長官のリチャード・アーミテージが祖父だ。そんなイアン、実は3歳のころからが劇場通いを始め、観劇した舞台のレビューや、自分でパフォーマンスした楽曲をSNSで発信しているという立派な舞台評論家。かわいらしい表情や声で繰り出される評論は大人びていて魅力的だと大評判!俳優として活動を始めた今でもレビューは続けており、ますます注目を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >