2017/07/08 17:00

アニメ大好き!実はオタクなハリウッド俳優たち!

メイトランド・ワードは青いウィックをかぶり、セクシーな衣装でアニメエキスポに参加していた。
メイトランド・ワードは青いウィックをかぶり、セクシーな衣装でアニメエキスポに参加していた。

7月4日にアメリカロサンゼルスでおこなわれた、アニメエキスポが開催された。各国のコスプレーヤーやアニメファンが集うこのイベントに、なんとTVドラマ「ボーイ・ミーツ・ワールド」でレイチェル役を演じた女優メイトランド・ウォードが青いウィッグにセクシーな衣装でこっそり参加していた。実は彼女以外にも、アニメ好きとして知られるセレブがいる。

■ザック・エフロン
ザックは実は日本の漫画好き。「BLEACH」や「NARUTO -ナルト-」などの侍、忍者も好きなようだが、特に「デスノート」の大ファンとして有名。「実写になるなら出演したい」とまでコメントしていたほどだが、残念ながらハリウッド版の『デスノート』(2017年8月25日全世界配信)には出演しないようである。しかし、自身でもファンだと語っていたライトノベル「フルメタル・パニック!」が、ハリウッドで実写化に向け動きがあり主演候補であるとされている。ザックも企画に興味をもっているとか。未だに企画段階であるので公開するかは未定であるが、大好きな日本のキャラクターを演じるザックの姿が見れるかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >