2017/07/08 13:00

カイリー・ジェナーがちょっと不思議?なスウェットコーデを披露

トレンドセッターのカイリー・ジェナー
トレンドセッターのカイリー・ジェナー

リアリティースターのカイリー・ジェナーが少し変わったファッションを披露し話題となっている。

自身のコスメやアパレルのブランドを大成功させ、セクシーでグラマラスなスタイルが定番のカイリー。これまでにさまざまな流行を生み出してきたが、現地時間6月5日に見慣れない形のグレーのスウェットを着用した写真をインスタグラムに投稿した。

それは一般的な長袖のスウェットの胴体部分を胸の上で切り取ってしまったようなデザイン。「スウェットシャツ・ネックレス」と呼ばれスリーブと首回りの部分しかないので、もし下にタンクトップを着なかったら体のほとんどをさらけ出してしまうアイテムだ。

ほかに類を見ない斬新なアイテムにファンは、「彼女が着ているのって一体なに?」「どうして切り取っちゃったの?」と困惑気味。また「ニュース!カイリー・ジェナーがスウェットの残り部分を買うのに苦労」「あなたはお金持ちなのにスウェットの下半分を買えなかったの?」といったジョークがネット上に多数投稿されている。

このアイテムはセレーナ・ゴメスやカイリーの姉であるケンダル・ジェナー、キム・カーダシアンも愛用するブランドSami Miro Vintageのもの。トレンドセッターのカイリーだが、このファッションは果たして流行るのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >