2017/06/08 10:50

双子が誕生したジョージ・クルーニー、息子はパパと同じ鼻!

双子のママとパパになったアマルさんとジョージ・クルーニー
双子のママとパパになったアマルさんとジョージ・クルーニー

56歳の俳優ジョージ・クルーニーの息子が、パパと同じ鼻を持っているそうだ。

ジョージは現在39歳で弁護士のアマルさんと2014年に結婚。現地時間6日に双子が誕生し、代理人は「今朝、アマルとジョージはエラとアレクサンダー・クルーニーを迎えました。エラ、アレクサンダー、アマルはみんな健康で、幸せで、元気です。ジョージは鎮静剤を投与されていて、数日で回復するでしょう」とジョークを混ぜて発表した。

そして、ジョージの父ニックさんがオハイオ州シンシナティのニュースサイト「Fox19」に電話インタビューで「赤ちゃんたちはゴージャスだよ」「(ジョージの母)ニーナは子供たちがジョージの鼻だって断言するんだ」「ニーナが僕に2人共じゃなくて、1人がって叫んでいるよ。男の子はジョージの鼻を持っているように見えるね」「アレクサンダーとエラって名前は大好きだよ」と明かしている。

ジョージとアマルさんの双子がどのような顔なのか気になる人は多いだろうが、お披露目される日は来るだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >