2018/03/08 19:30

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、距離を置いている?

2011年のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
2011年のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス

歌手のジャスティン・ビーバーと歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、距離を置いているという。

セレーナとジャスティンは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、セレーナが昨年1月に歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタート。しかし、セレーナとジャスティンが昨年10月に復縁したと伝えられた。2人は先月、一緒にジャスティンの父ジェレミーさんの結婚式に出席している。

しかし、関係者がゴシップサイト「E!ニュース」に2人がお互いに距離を置いていると明かした。関係者は「彼らは最近、たくさん意見の食い違いがありました。ある喧嘩がひどくなって、別れることにしてしまったほどです。しかし、ずっと連絡はとっていますし、お互いへの気持ちは変わっていません」「間違いなくよりは戻りますし、終わったわけではありません。しかし、お互いから離れる時間が必要なのです」と話している。

セレーナは今月1日のジャスティンの誕生日にお祝いのメッセージをインスタグラムに投稿していたが、ジャスティンとは2月28日から会っていないとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >