2017/05/08 14:30

クリステン・スチュワート、恋人ステラ・マクスウェルと同棲スタート

丸坊主にしたクリステン・スチュワート
丸坊主にしたクリステン・スチュワート

女優のクリステン・スチュワートが、恋人でモデルのステラ・マクスウェルと同棲をスタートしたという。

クリステンとステラは昨年12月に一緒に歩いているところをキャッチされて、熱愛を伝えられることに。そして、ステラの関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女たちは同棲を始めました」とコメント。ステラは今もニューヨークのアパートをキープしているそうだが、クリステンの住むロサンゼルスの自宅にいつもいるという。また、関係者は「彼女たちは仕事がとても忙しいです」「しかし、できるだけ一緒にいるようにしています」と話した。さらにクリステンの関係者は「クリステンは彼女のことが大好きです」と明かしている。2人は先月コーチェラ音楽祭で目撃されていたほか、ステラが映画『Underwater』(原題、2018年公開)の撮影でニューオーリンズに滞在しているクリステンを訪れているところを写真に撮られていた。

クリステンは以前、俳優のロバート・パティンソンや女性アシスタントのアリシア・カーガイル、歌手のセイント・ヴィンセントと交際。また、ステラは以前、歌手・女優のマイリー・サイラスと噂になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >