2018/05/08 13:30

韓国系アメリカ人俳優ケン・チョン、公演中に発作を起こした観客を救護

『ハングオーバー』シリーズのケン・チョン
『ハングオーバー』シリーズのケン・チョン

韓国系アメリカ人俳優のケン・チョンが、現地時間5日にアリゾナ州フェニックスで行なったコメディーショー「Stand Up Live」で発作を起こした観客を救護したことが分かった。

映画『ハングオーバー』シリーズで知られるコメディアンのケンはこの日、公演の初めに女性が発作を起こし、観客に助けを求められたとのこと。ケンは最初、やじを飛ばされていると思ったそうだが、すぐに状況を理解すると、ステージから急いで降りて、女性のもとに行ったとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。ケンは医師免許を持っている。観客には救急救命士が1人いたそうだ。

ケンは救急隊が到着するまでの間、通路を確保し、女性を救護して、女性は意識を回復したそうだ。女性はその後病院に運ばれ、ケンはショーを再開したという。ケンは女性を助けることができて喜んでいたそうで、拍手喝采を浴びたそうだ。

その場にいたというある観客は「USA Today」紙に「素晴らしいストーリーです」「彼は素晴らしかったです。彼は本当におもしろい男性ですが、思いやりのある一面を見ることができました」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >