2018/05/08 14:30

ジョニー・デップが映画の撮影スタッフに暴力?監督が否定

人気俳優のジョニー・デップ
人気俳優のジョニー・デップ

俳優のジョニー・デップが、映画の撮影現場でクルーを攻撃したという疑惑が伝えられた。

新作映画『LAbyrinth』(公開日未定)でロサンゼルスの警察官ラッセル・プール役を演じるジョニー。しかし、関係者が「ニューヨーク・ポスト」紙に撮影中にもめたことがあると明かした。それはある日、ロサンゼルスの道を閉鎖して撮影を行なっていたところ、ジョニーが指揮をとり、友人2人を警察官とホームレス役にキャスティングし、撮影許可時間が終わっても撮影を続けようとしたので、ロケーションマネージャーがジョニーに最後のショットだと伝えるとジョニーが怒ったという。ジョニーはそのスタッフを殴ろうとしたが、きまらなかったために「10万ドルやるから、今から俺を殴ってみろ!」と言ったそうだ。ジョニーは現場でずっと酒を飲んでいたという。

しかし、同映画のブラッド・ファーマン監督は「ジョニー・デップはプロフェッショナルで、素晴らしいコラボレーターで、ほかのアーティストのサポーターです」「彼はいつも周りのクルーや人々に最高のリスペクトを持って接しています」とコメントし、映画は大変なことで、大げさに伝えられており、事実ではないと表明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >