2017/09/08 17:00

マイアミ発のEDMフェス「ULTRA JAPAN 2017」過去最大級のラインアップ<16日編>

Ultra Japan公式ラインナップ
Ultra Japan公式ラインナップ

マイアミ発の大規模EDMフェエスティバルが今年も日本にやってきた!今年で開催4回目を迎えるULTRA JAPAN。今年は今までの3ステージに加えて、ライブステージが追加され、計98組のアクトと過去最大級のラインアップとなった。そこで今回は、メインステージに登場する9組のアーティストを各日に分けて紹介する。今回は16日編を紹介する。

■ニッキー・ロメロ
今年の2月に単独来日公演を行い、その際は未成年入場OKとしたため、会場は大盛り上がりとなった。そのニッキー・ロメロがULTRA JAPANで日本に戻ってくる。ニッキー・ロメロと言えば、アノニマスの仮面を被ったPV「Toulous」でデビュー、一躍注目を集めた。その後も「I Could Be The One」でアヴィーチーと共演したり、ナーヴォやクルーウェラとも共作し、どんどん知名度を上げていった。ダブステップにも近いようプログレッシブ・ハウスを得意とし、激しめのドロップが特徴。先日行われたベルギーのTomorrowlandでも観客を大いに沸かせたニッキー。日本でどんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >