2017/09/08 12:30

ホアキン・フェニックス、『ドラゴンタトゥーの女』ルーニー・マーラとの同棲生活を語る

交際中のルーニー・マーラとホアキン・フェニックス
交際中のルーニー・マーラとホアキン・フェニックス

女優のルーニー・マーラと俳優のホアキン・フェニックスが、同棲していることが分かった。

ルーニーとホアキンは映画『マグダラのマリア』(2018年3月30日アメリカ公開)の撮影がきっかけで、密かに交際をスタートしていたことが今年1月に明らかに。そして、ホアキンは「ニューヨーク・タイムズ」紙にルーニーとハリウッド・ヒルズで暮らし、午後9時に寝て、午前6時に起床すると話した。ホアキンは休みの日はメールを返し、犬とリラックスし、瞑想し、空手のクラスを受け、昼食をとり、脚本を読んで、ディナーをするとのこと。そして、Netflixでドキュメンタリーを見るが、最近はルーニーが見たいと言ったミニシリーズ「The Staircase」を見たと明かしている。

また、ホアキンは『マグダラのマリア』でイエス・キリストを演じることにした理由について、「何か意味のある役を探していたんだ。経験をね。僕はルーニーと友達だったよ」と語った。

交際はとても順調な様子のルーニーとホアキン。2人は映画『Don’t Worry, He Won’t Get Far on Foot』(原題、2018年公開)で再び共演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >