2018/04/09 11:30

ケイト・ハドソンが妊娠!ダニー・フジカワとの間に女の子を授かる

娘を授かったダニー・フジカワとケイト・ハドソン
娘を授かったダニー・フジカワとケイト・ハドソン

38歳の女優ケイト・ハドソンが、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワとの間に女の子を妊娠していることを発表した。

ロック歌手の前夫クリス・ロビンソンとの間に14歳の息子ライダー君を、人気バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーとの間に6歳の息子ビンガム君を育てているケイトは、昨年3月からダニーと交際をスタート。そして、ケイトは現地時間6日にインスタグラムに白のドレスを着て「?」の書いてある黒い風船を割り、その中から小さなピンクの風船が出てくる動画をアップした。ケイトは「サプライズよ!!! なぜ私がソーシャル・メディアを休んでいたかって思っていたなら、それは私がこんなに気分が悪かったことがなかったからよ! 私の子供たちでは一番体調の悪い妊娠初期ね。(インスタグラムのストーリーの機能)ブーメランで吐き気がしたし、スーパーブームで簡単にトイレに頭を突っ込むことになったし、食べ物のインスタグラムでは吐きそうになって、インスタのストーリーのことを考えすぎるともっと疲れたわ。もし、あなたが私が出かけて、笑顔で、すべて最高だって姿を見ていたなら、私は嘘をついていたわ!」と投稿した。

さらにできるだけ妊娠を秘密にしておきたかったと明かし、「私の子供たち、ダニー、私自身、家族みんながワクワクしているの! 小さな女の子が来るわ」と報告している。

ケイトは子作りについて先月、「作りたいわ! まだ終わってはいないの。女の子はたのしいでしょうね」「どうなるかしらね。ダニーが何人ほしいかによるわ」と話していたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >