2018/04/09 13:30

アシュリー・グリーン、独身最後のパーティーでトップレスに!

独身最後のパーティーでトップレスになったアシュリー・グリーン
独身最後のパーティーでトップレスになったアシュリー・グリーン

映画『トワイライト』シリーズの女優アシュリー・グリーンが、独身最後のパーティー「バチェロレッテ・パーティー」を行った。

アシュリーはオーストラリア出身のテレビパーソナリティーのポール・コウリーと2013年に交際をスタートし、2016年12月に婚約した。

そして、アシュリーが現地時間6日にフロリダ州マイアミからメキシコに行き、バチェロレッテ・パーティーを行ったようで、インスタグラムに女友達とビキニ姿の後ろ姿を公開。全員トップレスで、アシュリーは「バチェロレッテのおふざけ」と投稿した。

また、アシュリーはボートの上でベールのようなものを付けようとしている写真をアップし、「水と日光が恋しいけれど、愛するポール・コウリーのいる家に帰ってきて、すごくワクワクしているわ」と載せた。

アシュリーはもうすぐ結婚式を挙げるようで、ウエディングドレス姿をたのしみにしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >