2017/12/09 13:00

カーラ・デルヴィーニュが「バーバリー」とクリスマスパーティを開催!

バーバリー×カーラ・クリスマスパーティにセレブが参戦!
バーバリー×カーラ・クリスマスパーティにセレブが参戦!

ロンドンにあるイングリッシュパブThe Gloryにて、バーバリー×カーラ・デルヴィーニュ・クリスマスパーティが開かれ、おしゃれなセレブたちが大勢参加した。

カーラとバーバリーがホストを務めたパーティには、イギリス出身の歌手リタ・オラや、同じくイギリス出身のモデル、スキ・ウォーターハウス、ドラマ「ストレンジャー・シングス未知の世界」のチャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー、故マイケル・ジャクソンさんの娘パリス・ジャクソンなど、多くのセレブがバーバリーに身を包み参加していた。

ホストのカーラも、バーバリーのカスタムメイドのタータン柄スーツに印象的なアイメイクで登場。赤とグリーンのタータンはクリスマスムードを盛り上げるのに一役買った様子。

パーティには会場となったパブの共同経営者でもあるジョニー・ウーらドラッグクイーンが大勢詰めかけ、ミュージシャンのルディ・ダグラスらがパフォーマンスをして大いに盛り上がった模様!またセレブたちもカラオケで一足早いクリスマスパーティを大いに楽しんだようだ。

カーラは今年、Netflix制作ドラマ「ザ・クラウン」のマット・スミスと共にバーバリーのクリスマスキャンペーンに起用されている。このパーティはそのコラボレーションと、そしてホリディシーズンの始まりを記念して開催された。マット・スミスは残念ながら参加していなかったとのこと。しかしカーラとパーティに参加したセレブたちはクリスマス気分を大いに盛り上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >