2018/02/09 12:00

『トゥームレイダー 』アカデミー賞女優の驚異の身体づくり!

アクションシーンを披露したアリシア・ヴィキャンデル
アクションシーンを披露したアリシア・ヴィキャンデル

人気映画『トゥームレイダー』のリブート版として、アリシア・ヴィキャンデルが主演を務める『トゥームレイダー ファースト・ミッション』(3月21日日本公開)より、アカデミー賞女優アリシアのトレーニングシーンが収められた特別映像が解禁となった。

昨年、シリーズの誕生から20周年を迎え、世界的人気を博すゲームシリーズ、「トゥームレイダー」。2018年、新たな主人公にアカデミー賞女優アリシア・ヴィキャンデルを迎え、『トゥームレイダー ファースト・ミッション』で21世紀のトレジャー・ハンター“ララ・クロフト”がついに再始動する。

本作でアクション映画主演初挑戦となるアリシアは「子供の頃から大掛かりなアクションをやってみたかった。この映画で夢がかなったわ」と笑顔で語る。続けて「これは始まりの物語なの。ララはロンドンの普通の女の子。父親が何年も行方不明で彼女は父親を捜しに冒険に乗り出すの。ララはこの映画の中でアクション・ヒーローになる」と、本作で主人公ララ・クロフトが普通の女の子からアクション・ヒーローになる物語が描かれていることを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >