2018/01/09 11:00

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがモルディブに旅行、復縁はしていない?

以前交際していたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
以前交際していたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム

歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、モルディブにいるところを目撃された。

ケイティとオーランドは昨年2月に約1年の交際の末に破局。しかし、昨年8月にエド・シーランのコンサートや9月にビーチでパドルボードをしているところを目撃された。

そして、そんなケイティとオーランドが先週モルディブで目撃され、食事をしているところをファンに写真に撮られた。2人は高級アイランドリゾート「Amilla Fushi Resort」に滞在していたとのこと。関係者はゴシップ誌「ピープル」に「オーランドとケイティはホリデーは別々に移動し、その後モルディブで会いました」「彼らはたのしんでいて、お互いに会うのが大好きですが、真剣ではありません。正式によりは戻っていません」と話した。

さらに「オーランドはケイティについて素晴らしいことしか言えません」「彼女は仕事でとても忙しいです。スケジュールが許せば、これからも会い続けますよ」と語っている。

ケイティとオーランドはかなり親しい友人関係を続けているようだが、復縁する可能性はあるだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >