2018/01/09 11:30

ザ・ウィークエンドがH&Mの写真に怒り、「もう仕事しない」

人気歌手のザ・ウィークエンド
人気歌手のザ・ウィークエンド

歌手のザ・ウィークエンドが、ファッションブランドH&M[エイチ・アンド・エム]に対して、怒りのつぶやきを投稿した。

ザ・ウィークエンドは2017年3月にH&Mとパートナーを組み、スプリング・アイコンズ・コレクションやメンズウェアコレクションを発売してきた。

しかし、そんなザ・ウィークエンドは現地時間8日に黒人の男の子が「ジャングルで最もクールな猿」とプリントされているトレーナーを着ているオンラインショップの写真をツイッターにアップし、「今朝起きて、この写真を見て、ショックを受けたし、恥ずかしい気持ちになった。ものすごく不快に思っているし、H&Mとはこれ以上働きません」とつぶやいている。

ブランド側はオンラインマガジン「Pitchfork」に「我々は多くの人がこの写真に腹を立てていることを理解しています。我々、H&Mで働く者も同じ気持ちです。我々はこの写真を撮ったことを深く謝罪し、この(服の)プリントも後悔しています」と表明。写真の削除やこの商品の販売中止、今回の件の防止に向けて努力するとコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >