2017/07/09 13:00

テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンってだれ?

テイラー・スウィフトの新恋人として話題のジョー・アルウィン
テイラー・スウィフトの新恋人として話題のジョー・アルウィン

恋多き女性として知られる歌手のテイラー・スウィフトに、交際開始から数か月経つという新恋人の存在が5月に発覚。カルヴァン・ハリスやトム・ヒドルストンといった大物たちとの恋愛が多かったテイラーの新たなお相手は、イギリス人俳優のジョー・アルウィン(26)。まだまだ知られていない彼はどんな人物であろうか。

ジョーはまだ世間の知名度は低いものの、2016年「ハリウッド・レポーター」に”Hollywood’s Next Big Thing”(ハリウッドにおける次世代の大物)と称された映画界では注目の新人!演劇学校在籍中に受けたアン・リー監督の『ビリー・リンの永遠の一日』のオーディションで、主役に大抜擢され映画デビューを果たした。演技だけではなく、共演者がイギリス人だとは気づかないほどアメリカ英語のアクセントも上手だったとか。すでに街を歩いていると人々に気づかれるようになったと語っているジョー。新人俳優なだけあってまだ名声には慣れていないようだが、あるファンは最近ロンドンのソーホーでジョーと遭遇しセルフィーをゲットしたそうなのでファンサービスもばっちりこなしている模様。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >