2018/07/09 11:30

ジャスティン・ビーバーがスピード婚約!ヘイリー・ボールドウィンにプロポーズした場所とは?

手をつないで歩くヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
手をつないで歩くヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、恋人でモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約した。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは、先月から白昼堂々と熱いキスをしたり、手をつないで歩いたりと連日ラブラブな姿が話題に。そして、2人がスピード婚約したと各メディアは認めた。

ジャスティンは現地時間7日に西インド諸島のバハマでヘイリーにプロポーズしたとゴシップサイト「TMZ」は伝えており、レストランの客がサルサダンスをしている時に“何かスペシャルなことが起きる”と、ジャスティンのセキュリティーが携帯電話をしまうように言ったという。そして、ジャスティンはレストランにいる人たちの前でプロポーズしたそうだ。

ジャスティンの母パティ・マレッテさんは婚約のニュースが伝えられると、ツイッターに「Love」という単語を7個つぶやき、父ジェレミーさんはジャスティンの写真をインスタグラムに公開し、「誇りというのは控え目な表現だ! 次のチャプターにワクワクしているよ!」と投稿。さらにヘイリーの父で俳優のスティーブン・ボールドウィンはジャスティンとヘイリーの婚約に「スウィートな笑顔になった!」「君たち2人を愛しているよ」と2人のイニシャル付きでツイートしていたが、その後削除している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >