2017/06/09 10:50

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトについて「誰も私側の話を聞いてくれなかった」

最近テイラー・スウィフトについて語り始めたケイティ・ペリー
最近テイラー・スウィフトについて語り始めたケイティ・ペリー

歌手のケイティ・ペリーが、歌手のテイラー・スウィフトとの不仲騒動について再び口を開いた。

不仲が噂されることになったのはテイラーが2014年にある女性アーティストについて、「彼女はとてもひどいことをしたわ」「彼女は私のアリーナツアーを邪魔しようとした」と話してからで、そのアーティストがケイティのことなのではないかと話題になった。テイラーは2014年に「Bad Blood」という曲をリリースしていて、この曲はケイティについて歌われていると言われてきた。そして、ケイティは先月新曲「Swish Swish」をリリースし、「Swish Swish」はテイラーのことが歌われていると噂に。その後ケイティはジェームズ・コーデンが司会のトーク番組で、「彼女が始めたのよ。彼女(自身)が終わらせる時が来たわ」と、自分のダンサー3人がテイラーのツアーから自分のツアーに戻ってきたことが始まりだと語った。ケイティは「私はそのことを話そうとしたの。でも、彼女は私と話さなかったわ」「このくだらないことを終わらせる準備ができている」と話し、大きな話題になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >