2018/03/09 11:19

テイラー・スウィフト、数か月ぶりに恋人ジョー・アルウィンと写真に撮られる

人気歌手のテイラー・スウィフト
人気歌手のテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間7日に俳優で恋人のジョー・アルウィンとカリフォルニア州マリブでハイキングしているところを目撃された。

テイラーはジョーと昨年5月に密かに交際していたことが明らかに。2人は昨年12月に写真に収められて以来、目撃されていなかった。

そして、そんな2人がマリブでハイキングしているところを写真にキャッチされた。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「テイラーはハイキングでかなり疲れているようでしたが、ジョーの腕に捕まったり、手をつないだりしてとても近かったです。彼らはお互いに安心し、リラックスしているようでした。海の素晴らしい眺めをたのしむことができるハイキングでしたよ」「彼らはトータルで90分くらいハイキングしていましたね」と語った。

さらに関係者はボディーガードが一緒だったが、たのしそうだったと明かし、「彼らはハイキング中ずっと深く話し、お互いに集中していました」と話している。

あまり姿を見ることのできない2人であるが、交際は順調なようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >