2017/11/09 11:45

「フルハウス」のパパ役ボブ・サゲットが婚約!

婚約を祝うボブ・サゲットとケリー・リゾ(前列)、ケイティ・キリーンとジョージ・シャピロ(後列)
婚約を祝うボブ・サゲットとケリー・リゾ(前列)、ケイティ・キリーンとジョージ・シャピロ(後列)

テレビドラマ「フルハウス」のパパ役ボブ・サゲットが、ブロガーのケリー・リゾと婚約した。

ボブは現地時間8日にケリー、プロデューサーのジョージ・シャピロとケイティ・キリーンの4人で撮った写真をインスタグラムに公開し、「この写真に写る人たちが大好きだ。最も愛情があって、レジェンドなジョージ・シャピロとケイティ・キリーン&もちろん僕の女の子のケリー。君たちは疑問に思っているかもしれないけど、僕たちの婚約を祝っているんだ。ジョージと僕はずっと幸せだって分かっているよ」とジョークを混ぜて婚約を発表した。

ケリーはゴシップ誌「Usウィークリー」に「私たちは先週婚約したの。完全にサプライズだったわ」とコメントし、交際はプライベートと前置きした上で「でも、ボブと私がお互いを見つけることができて本当に幸運だって言うわ」と話している。

先月は「フルハウス」のジェシーおじさん役として知られるジョン・ステイモスが、女優・モデルのケイトリン・マクヒューと婚約したことを発表していたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >