2017/11/09 16:00

クロエ・グレース・モレッツ、恋人ベッカム長男について「私たちはお互いを選んだ」

復縁して初のイベントに登場したブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ
復縁して初のイベントに登場したブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ

女優のクロエ・グレース・モレッツが、元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの息子で恋人のブルックリンについて語った。

クロエとブルックリンは2014年に一度熱愛を噂され、昨年4月に再び交際を伝えられるが、同年9月に破局。2人は今年9月にお互いの写真を投稿して、復縁したことを公表した。そして、2人は現地時間6日にゲーム機Xbox One Xのイベント「Xbox One x VIP Event & Xbox Live Session」に一緒にデニムジャケットを着て登場。お揃いのコーデを披露していた。

そんなクロエは現地時間7日にニューヨークで行われたイベント「Forevermark Tribute Event」でゴシップ誌「Usウィークリー」に、「私たちはお互いを選んだの。別れたり、復縁したりして何年も経ったわ。こういうことなの、元に戻って、離れた時間がまったくなかったって感じるって」とコメント。さらに服について、「私たちはよくシェアするわ。私が彼の服をよくシェアするわね。なんていうか、私が彼の服をよく盗んでいるわ」「彼ってすごく可愛いの。私は彼に良いフェイシャル製品をあげて、私が彼のジャケットを使うのよ!」と話した。さらにお気に入りのデートはただブルックリンといることができれば、それで十分だと明かしている。

また、ブルックリンの両親ベッカム夫婦とは「とても、すごく仲良くしているわ」とコメント。ヴィクトリアについて、「彼女は私が出会った中で最も素晴らしくて、重要で、賢くて、洗練されたビジネスウーマンであり、母親の1人よ。彼女は本当に素敵な心をもち、本当に美しい人なの」と絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >