2017/10/09 15:00

セレブが明かす、自分のセックスシーンを両親と観た瞬間の反応!

両親に堂々とウソをついたマーゴット・ロビー
両親に堂々とウソをついたマーゴット・ロビー

映画やドラマに登場するセックスシーン。激しいものからロマンティックなもの、また暴力的ものなど描かれ方は様々であり、映画『フィフティ・シェイズ』シリーズやドラマ「ビッグリトルライズ」など、セックスシーンが話題になる作品もこれまで数々公開されている。作品のキーにもなるポイントだが、自宅で家族と観ているときに濃厚なセックスシーンに遭遇し気まずい思いをいたことがある人も少なからずいるはず。では、実際に演じている俳優たちは自分が演じるセックスシーンを家族に観られてどのように感じているのだろう。セレブが明かしたセックスシーンを親と一緒に観たときの気まずいエピソードをご紹介しよう!

■マーゴット・ロビー:ウソをついた
映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でレオナルド・ディカプリオの妻を演じたマーゴット・ロビー。マーゴットは家族に、この映画でヌードになったことについてウソをついていたそう!家族には「あれは実際は替え玉を使ったのよ。それで顔をCGですり替えたの」と説明したと、トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際に話している。「何を聞いたかはわからないけど、ヌードはないわ。ヌードにはなっていないの。誰が何を言おうと気にしないでね」と堂々とウソをついたとのこと!家族はエンターテイメント関係者ではないのですぐに信じ、マーゴットは「最近のテクノロジーよ。ハリウッドですることは信じちゃだめよ」と話したとか!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >