2017/09/09 18:00

憧れのヴィクシーモデルや白雪姫女優を真似しよう!セレブから学ぶ先取り秋コーデ

渋色が可愛い!ロミー・ストリド
渋色が可愛い!ロミー・ストリド

夏の暑さが残る秋始めだが、朝や夕方は肌寒い日も増えてきたように感じる。これから秋が深まるにつれ肌寒い時間が増えてくると、コーディネートに悩む方も多いのでは?今回はセレブのキュートな秋コーデをご紹介。セレブと一緒に秋を先取りしよう!

■ロミー・ストリド
ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとして今最も注目を集めるロミーは、秋色をふんだんに取り入れたコーディネートをインスタグラムにアップ。渋い秋色チェックのロングジャケットに、スエード素材の帽子を被り、難易度の高すぎない正統派コーデがとてもかわいい。バッグは今セレブの間でも大人気のGUUCI[グッチ]のベルベットのミニバッグ。フューシャピンクが女性らしさを感じさせる。チラリと見せたおへそが夏の名残を感じさせ、肌を隠しすぎないバランスの取れたコーディネートだ。ゴールドに統一したアクセサリー類がポイント。

■リリー・コリンズ
実写版『白雪姫』で見せたキュートなプリンセス姿が記憶に残るリリー・コリンズ。ビバリー・ヒルズでのオフショットをインスタグラムにアップしたリリーは、胸元の大きく開いたブラックのミニワンピにピンクベージュのロングカーディガンをオン。ワンピースが短い分、ブラックのニーハイブーツで露出を少なくしている所がまた秋らしい季節感を感じる。バッグもベージュで揃え、様々な色を組み合わせたロミーとは正反対に、ブラック×ベージュに統一したリリーのコーデもまた真似しやすいのではないだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >