2017/09/09 14:00

フィフス・ハーモニー、自分の身体に対する前向きさについて語る

再来日したばかりの人気グループ「フィフス・ハーモニー」
再来日したばかりの人気グループ「フィフス・ハーモニー」

人気グループ「フィフス・ハーモニー」が先日約5か月ぶりの再来日を果たした。今回の来日ではTV番組に出演し新曲「Down」を披露、また社会貢献プロジェクト「ロックコープス」のセレブレーションにも参加するなど、更に日本での活動の幅を広げた。そんななかSNSでは、TV番組に出演した「フィフス・ハーモニー」の姿を見て、「フィフス・ハーモニーのような女性らしい体型が日本でも受け入れらたらいいのに」、「健康的な身体って彼女たちのことを言うんだよ」と日本のファンから彼女たちの体型を支持するコメントが。今回は「フィフス・ハーモニー」が、米ファッション誌「セブンティーン」に語った”ボディ・コンフィデンス(Body Confidence)”についてのインタビューを一部抜粋してご紹介!

―ボディ・コンフィデンスが「フィフス・ハーモニー」にとって大きな意味合いを持つのは何故ですか?
アリー 私たちがボディー・ポジティビティ(Body Positivity)について話すことができて、自分自身を受け入れ、自分自身を愛することはとても大切なことよ。何故なら、私たちは皆不安定な位置にいるからよ。
ローウェン 私が自分自身を愛することができるのはファンたちのおかげよ。そしてこういったことを話す必要があって、(体型について)ファンに話しかけているからよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >