2017/09/09 12:00

砂漠の大規模イベント「バーニングマン」にVSモデル他人気セレブが多数参加!

蝶のコスチュームのアレッサンドロ・アンブロジオ
蝶のコスチュームのアレッサンドロ・アンブロジオ

アメリカ・ネバダ州で毎年恒例のイベント、バーニングマンが開催され、今年もパリス・ヒルトンやアレッサンドロ・アンブロジオ等セレブが多数参加した。

このイベントは、毎年8月の最終月曜日から翌週月曜の祝日レイバー・デイまでの期間開催、今年は現地時間8月27日から9月4日まで開催された。ネバダ州のブラックロック砂漠のど真ん中で行われ、参加者は電気や水道等のライフラインから一切遮断されて、自力でテントやキャンピングカーを設営し生活するという。またこのイベントでは、資本主義活動が一切行われず、お互い与え合うことで経済活動が行われるとのこと。会期終盤の土曜日の深夜、象徴として中心に設営された人型の造形物「ザ・マン」に火を放ち燃やすことから、バーニングマンとの名称が付いた。

毎年セレブが参加しそのコスチュームが話題になるこのイベントだが、今年も多くのセレブが参加しその様子をSNSに投稿していた。モデルのアレッサンドロ・アンブロジオは蝶を思わせるコスチュームで参加し、その様子をインスタグラムにアップ。南アフリカ出身のモデルで、昨年男の子を出産したばかりのキャンディス・スワンポールは、アフリカ風のメイクで参加した様子をインスタグラムにアップ。キャプションにはママアフリカと添えられていた。ほかにもVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデルのジョセフィーヌ・スクリバーやサラ・サンパイオ、パリス・ヒルトンも参加しており、それぞれインスタグラムに写真を投稿していた。

毎年大人気のイベントのバーニングマンだが、今年は男性参加者が燃え盛る「ザ・マン」の炎に飛び込み命を落とすという痛ましい事故が起きている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >