2017/04/10 10:00

ジャネット・ジャクソンが夫と破局、息子が生まれてわずか3か月で

マイケル・ジャクソンさんの妹ジャネット・ジャクソン
マイケル・ジャクソンさんの妹ジャネット・ジャクソン

50歳の歌手のジャネット・ジャクソンが、カタール人で大富豪のウィサム・アル・マナと破局したことが分かった。

ジャネットは2012年にウィサムと結婚。昨年4月に世界ツアー「Unbreakble」の延期を発表して、妊娠したと伝えられた。そして、ジャネットが今年1月に男の子を出産したと発表。エイッサ君と名付けていた。

しかし、エイッサ君が誕生してわずか3か月でジャネットとウィサムが破局したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。ジャネットの友人は「デイリー・メール」紙に「残念ながら、ジャネットとウィサムは関係が上手く行かず、別々の道を歩むことを決めました」「彼らは2人共忙しいですが、良い親でいることに決めました。たとえ、彼らが離れていてもです。友好的ですし、エイッサはロンドンに拠点を置いている母親と一緒に暮らします」と話している。

一緒に家族を作ろうとしていたジャネットであったが、別れを選ぶことになり、残念である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >