2018/04/10 12:00

ヘンリー王子とメーガン・マークル、結婚式のお祝いの代わりにチャリティーへの寄付をお願い

来月結婚するヘンリー王子とメーガン・マークル
来月結婚するヘンリー王子とメーガン・マークル

イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)とアメリカの女優メーガン・マークルが、結婚式のお祝いの代わりにチャリティーへの寄付をお願いした。

メーガンとヘンリー王子は昨年11月に婚約を発表。今年5月19日に結婚式を行う予定だ。

そして、ケンジントン宮殿は現地時間9日に表明文で「ヘンリー王子とメーガン・マークルさんは婚約を発表してから受け取った善意にとても感謝しており、結婚式をお祝いしたいと願っている方たちがギフトを贈る代わりに、チャリティーへの寄付を考えて頂きたいと思っています」とツイッターで発表した。

2人が特に力を入れているチャリティーは、HIVと共に生きる子供たちと家族をサポートする「Chiva Projects」、ホームレスをサポートする「Crisis」、イギリス軍として仕えて親を失った子供をサポートする「Scotty’s L Soldiers」、インドのムンバイの女性をサポートする「Myna Mahila Foundation」、スポーツの力で若い人々を勇気づける「StreetGames」、海やビーチを守る「Surfers Against Sewage」、自然を守る「Wilderness Foundation」で、これら7つのチャリティーへの寄付を呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >