2018/04/10 13:00

『スター・ウォーズ』のビリー・ロード、日本の桜の前で恋人とラブラブ!

日本の桜の前でラブラブなビリー・ロードとオーステン・ライデル
日本の桜の前でラブラブなビリー・ロードとオーステン・ライデル

『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役キャリー・フィッシャーさんの娘で女優のビリー・ロードが、恋人で俳優のオーステン・ライデルと日本を満喫していることが分かった。

2016年に亡くなったキャリーさんの娘で、自身も『スター・ウォーズ』の新シリーズに出演しているビリー。そんなビリーが恋人オーステンら友人たちと日本を訪れ、桜と一緒に撮った写真や、プリクラ、舞妓さんとの写真、電車に乗っている写真などをインスタグラムに公開した。

さらにビリーは皇居の桜の前でオーステンとダンスをしているようなラブラブな写真もアップ。ファンは「あなたたちはとても幸せ」「これが愛」「日本で一番可愛いカップル」とコメントを残している。

桜のシーズンには俳優のオーランド・ブルーム、歌手のケイティ・ペリー、モデルのハイディ・クルム、英人気グループ「リトル・ミックス」ら多くのセレブが来日していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >