2017/08/10 11:00

テイラー・スウィフトの母が娘のセクハラ裁判で涙、「吐いて、泣きたかった」

世界で大人気のテイラー・スウィフト
世界で大人気のテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトの母アンドレアさんが、現地時間9日に裁判で娘のセクシャル・ハラスメントの被害について証言した。

テイラーは2013年にデンバーで行ったコンサートのバックステージでラジオDJのデヴィッド・ミューラーにお尻を触られたと主張。デヴィッドはテイラーの誤った主張により、仕事をクビになったとして損害賠償300万ドル(約3億2700万円)を求める訴えを2015年に起こし、テイラーもセクハラを受けたとして逆訴訟している。

そして、アンドレアさんは現地時間9日に裁判で「何が起きたか知っていました。彼女から聞きました。娘の口から聞きました。彼は彼女にセクハラをしました。そこにいる、その男です」「『お母さん、交流イベントで男が私のお尻をつかんだ』と言いました」と証言し、警察に届けなかったのは今回の辛いセクハラのことを長い間メディアで取り上げられるようなことはしたくなかったからだと説明。アンドレアさんはさらに「私は吐いて、泣きたいところまで感情的になりました」と明かした。このときアンドレアさんは涙を流していたと伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >