2017/08/10 13:00

ニッキー・リード、出産後1か月間に夫イアン・サマーホルダーと計画していることとは?

妊娠中のニッキー・リードとイアン・サマーホルダー
妊娠中のニッキー・リードとイアン・サマーホルダー

女優のニッキー・リードが、夫で俳優のイアン・サマーホルダーとの産後の計画について語った。

ニッキーとイアンは2015年4月に結婚し、今年5月に第1子を妊娠していることを発表。そんなニッキーはマタニティ誌「Fit Pregnancy & Baby」に「イアンは私に永遠に妊娠していてほしいってジョークを言うの。私はたくさんのエネルギーでとても動く人なのよね。複数の会社を運営し、一度に4冊を読んで、ディナーを作っている時に電話会議できるわ。でも、妊娠していると、私はもっと良いバージョンの自分なの。とても落ち着いて、リラックスしている。それって最も素晴らしい恩恵よ」と語った。

さらに「赤ちゃんの最初の1か月は私たちのために時間を作るわ。赤ちゃんが生まれたら、1か月間沈黙するの。ただ私たち3人だけで、訪問者はいない。私たちは携帯電話の電源を切るつもりだから、私たちがコミュニケーションをとる期待はないわ」「最初の30日間は戻ってこないもの。私たちは完全にそこにいたいのよ」と明かしている。

出産予定は今月だそうだが、ニッキーとイアンから出産の報告はすぐにはなさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >