2017/12/10 14:00

カイリーは蝶がこわい?大人気セレブ達の意外な恐怖症とは?

蝶が怖いと話す、カイリー・ジェナー
蝶が怖いと話す、カイリー・ジェナー

セレブ達も、私たちと同じ人間。この記事では、そんな彼らの「phobia」=恐怖症について、ご紹介していこう!

■カイリー・ジェナー / 蝶
カイリー・ジェナーの自身のリアリティー番組「ライフ・オブ・カイリー」で、蝶々に対して恐怖心を抱くこと、昆虫恐怖症であることを告白。「本当に怖いの、震えるぐらいに蝶が怖いの。全種類の蝶がね」と話すカイリー。彼氏である歌手のトラビス・スコットから20歳の誕生日にダイヤモンドが付いた蝶のネックレスをプレゼントされて、「羽を切り落としたら、何も可愛くない生き物だわって考えるようになったわ。ただの虫だ、ってね」と話した。

■リアム・ペイン / スプーン
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアムはスプーンに対して恐怖症があると言う。「少し変な話なんだけど、小さい時、僕はすごいやんちゃで学校では、いたずらをしたら食器を洗わされたんだ。しかも、その汚ないスプーンをたくさん洗って以来、すごい考えちゃうようになって、どうしたらこんなに汚くなるんだ?ってね」と、少し変わった恐怖症があることを、イギリスのラジオ番組「Capital FM」で告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >