2017/12/10 12:00

2017 ファッション・アワード開催!レッドカーペットに登場したセレブのドレスをチェック!

2017ファッション・アワードにおしゃれセレブが登場!
2017ファッション・アワードにおしゃれセレブが登場!

現地時間12月4日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて、英国ファッション評議会主催の「2017 ファッション・アワード」が開催され、今年のファッション界を彩ったセレブたちがレッドカーペットに登場した。ファッションの大イベントを華やかに賑わせた彼女たちのドレスをご紹介しよう。

■ラブリードレスにスパイスをプラス!セレーナ・ゴメス
セレーナはCoach[コーチ]のフリルがラブリーなサテン地のプレーリードレスで登場。ドレスと同じオフホワイトのレースアップブーツをプラスし、カントリー風味をよりアップ。甘くなりがちなこのコーデに、ボルドーのリップと強めのアイメイクでスパイスを加え、きりっと引き締まった印象に。先月お披露目したばかりのブロンドヘアがメイクとマッチし、ハンサムなコーデとなっている。

■ブロンドのピクシーカットで登場!ゼンデイヤ
映画『スパイダーマン:ホームカミング』(17)に出演し、おしゃれセレブとしても注目を集めているゼンデイヤはこの夜、VIVETTA[ヴィヴェッタ]のベルベットのドレスをチョイス。このドレスはトップ部分がシースルーになっており、馬の顔モチーフが胸を覆う刺激的なデザイン。このドレスにLeticia Linton[レティシア リントン]のダイヤモンドジュエリーをプラスし、ブロンドのピクシーカットのウィッグでゴージャスに仕上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >