2018/02/10 13:28

オリビア・カルポ、レトロキュートなワンピでイベントのホストに!

レトロなワンピがキュートなオリビア・カルポ
レトロなワンピがキュートなオリビア・カルポ

ニューヨークにて、シューズブランドNine West[ナイン・ウェスト]の40周年記念パーティが開かれ、元ミス・ユニバースで女優のオリビア・カルポがホストを務めた。

イベントはイースト・ヴィレッジのクラブで開催。会場には大きなシルバーのバルーンがたくさん飾られ、お祝いムードが満載!

そこにオリビアは、モノトーンの市松模様がレトロなワンピースで登場!このワンピに白いソックスとパンプスをプラス。キリリと太く入れたアイラインにピンクの濃いチーク、そしてブルネットのヘアをタイトにまとめ、60年代のモデルを思わせるキュートなコーデに。

イベントでは、パンプスやフロッピーディスク、リップなどがデザインされたポップでレトロなケーキが用意され、ゲストに振舞われた様子。オリビアはホストとして、ケーキをカットしたり、写真撮影に応じたりしていた。キュートなオリビアのホストでイベントは大いに盛り上がっていた模様!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >