2017/07/10 10:40

ジュリアン・ハフ、ブルックス・ライクと結婚!

結婚したブルックス・ライクとジュリアン・ハフ
結婚したブルックス・ライクとジュリアン・ハフ

女優・ダンサーのジュリアン・ハフが、現地時間8日にカナダ人のアイスホッケー選手ブルックス・ライクと結婚した。

ジュリアンとブルックスは2014年2月に交際が明らかになり、2015年8月に婚約した。

そして、ジュリアンが現地時間8日にブルックスとアイダホ州コー・ダリーンで結婚式を行なったとゴシップ誌「ピープル」は写真付きで伝えた。親しい家族と友人の200人が集まり、ジュリアンはMarchesa[マルケッサ]のドレスとLorraine Schwartz[ロレーヌ・シュワルツ]のジュエリーを着用。ジュリアンは「子供の頃に自分の結婚式を夢見ていたわけではないの。でも、一生大切に覚えていくと思うわ」と話している。結婚式の花を手がけた「Wild Bloom」の担当者は「セレモニーを外でやることはとても重要でした」「ジュリアンと私はとても冒険好きで、自由で、自然の中でセッティングしたかったのです」とコメントした。

ゲストとして出席した親友で女優のニーナ・ドブレフは「彼らが『誓います』と言った時に、男性が女性をあんなふうに見つめているのを見たことがないって思ったの。息をのんだわ」と語った。結婚式にはほかにジュリアンの兄デレクはもちろんのこと、俳優のアーロン・ポール、ダンサーのマーク・バラスらが出席している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >