2017/07/10 11:30

「トゥルーブラッド」のネルサン・エリスさんが39歳で死去

「トゥルーブラッド」のネルサン・エリスさん
「トゥルーブラッド」のネルサン・エリスさん

テレビシリーズ「トゥルーブラッド」のラファイエット・レイノルズ役で知られるネルサン・エリスさんが、亡くなったことが分かった。39歳だった。

ネルサンさんのマネージャーは現地時間8日に芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」に「ネルサンは心不全の合併症で亡くなりました」「彼は素晴らしい才能でしたし、彼の言葉と存在は永遠に惜しまれるでしょう」「彼は才能あるアーティストというだけでなく、優しくて穏やかな魂を持った特別な人でした」とコメントしている。

ネルサンさんは2008年から2014年まで「トゥルーブラッド」に出演し、その後テレビシリーズ「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」に出演していた。また映画『大統領の執事の涙』(13)ではキング牧師を演じた。

「トゥルーブラッド」の共演者アンナ・パキンは「才能豊かで、とても優しい魂と仕事ができてすごく光栄でした。彼の早すぎる死にとてもショックを受けています」とツイッターに投稿し、スティーヴン・モイヤーは「ネルサン・エリスは並外れていました。光り輝き、カリスマがあり、知的で、魂のこもった、素晴らしい男でした。これは本当に悲劇です」と悲痛な思いをツイートしている。ほかにもジョー・マンガニエロやデボラ・アン・ウォールら多くのキャストが哀悼の意を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >